9/20 新宿 Crawdaddy Club 延期のお知らせ

9月20日(日)に予定していました新宿 Crawdaddy Club における公演は、会場側と協議の結果、残念ながら延期とさせていただきます。
詳細が決まり次第、Official Web Site 及び LINE公式アカウントにてお知らせいたします。
その他のライブ予定ですが、現時点では白紙の状態です。
新型ウィルス感染拡大の折、どうぞご自愛くださいませ。


今年はとうとうライブなしか?
この状況じゃ仕方ないね。早く爆音にまみれてシャウトしたいものです。
皆さんもアレにはくれぐれも気をつけて!

by shingyou


4月のライブが中止になった時は、さすがに9月は大丈夫だろうと当たり前の様に考えてました。
先が全く読めない状態、今までの常識が通用しない世界になってきた。
目に見えない敵と戦いながら、生活様式や人々の感覚も変わりつつある昨今、バンドとかライブも新しいスタイルを模索しなければならないのだろうか??
こんな古いスタイルのロックバンドが、新しいスタイルなんて無理かもしれないけど、そんな事も言ってられないですね(笑)
近いうちに、必ず会いましょう!!

by sano


またもや延期は残念だけど、今の状況では仕方ないね。
ウチの音源聴いたりYouTubeで動画観たりして待っててくださいね~!

by kawada


またも延期だけどコロナは未知のウイルスだからね。
でも俺達はいつでもステージに立てるコンディションはキープしてるから。

by COZY


まだまだ先が見えない状況が続いています。
本当に残念ですが、リモートではなく、マスクでもなく、ましてやフェイスシールドでもない、その日が来るまで、楽しみに待っていてください☆

by hoshi☆


友だち追加
【JACK BLUE LINE 公式アカウント 登録よろしくお願いいたします】