GOLDEN FES. 2023@越谷 LIVE ABBEY ROAD ~ ありがとうございました

ご来場いただいた皆さん、ゴールデンフェス2023は楽しんでくれたかな?
やっぱりライブはサイコーだね!
前回の浦安は時間が短かったので物足りなかったけど、今回は久しぶりのライブハウスサイズで演れたので俺達も楽しめました。
来てくれた皆さん、コーさんはじめ対バンの皆さん、それからマスター、本当にお疲れ様でした!
また近いうちにライブで会えるといいね。
keep on rockin’

by shingyou


久しぶりの越谷アビーロード、移転後は初めて。
ステージも客席も、いかにも!という感じの広さや雰囲気で、とても演りやすい店でした。
地元バンドの方々に交じってアウェイ感たっぷりでしたが、皆さんフレンドリーでとても楽しかった。
昔のバンド仲間が見に来てくれたり、今回の出演を段取りしてくれたのも昔のバンド仲間。
そういう繋がりは大事だなぁとあらためて思った。
コロナ禍以降、まだまだ2回目。
次へ向けて、着々と進みます。

by sano


久々の、そして移転してからはお初となる越谷アビーロード。
アットホームな雰囲気の中、対バンの皆さんの熱い演奏、超久々の再会なんかもあり盛り上がりました!
楽しかった!
観に来てくれた皆さん、ご一緒した皆さんありがとうございました!

by kawada


今回はさ、ラフな感じで演ろうって言ってたのに、信行が直前に俺のとこ来て『おい健坊、気合い入れてけ!舐められるんじねーぞ!』なんて言うから1曲目から全開でぶっ飛ばしちゃったよ。
お陰で3曲目で既に息が上がって大変なことに…(笑)
老体が悲鳴をあげたライブだったけど、みんなには120%のステージを楽しんでもらえたんじゃないかな。
次回は30%ぐらいの手ぬきで演らせてもらいますが、それが何か?

by COZY


楽しい!
ただただその一言に尽きます♪
メンバーみんな若くはない、たまに集まると病気や怪我の話しが多い(笑)。
けど音を出すと最高だ。
この企画に誘ってくれたコーさんに感謝。
対バンのみなさん、観てくれたみなさん、本当にありがとう。

by hoshi☆


友だち追加
【JACK BLUE LINE 公式アカウント 登録よろしくお願いいたします】