4/17 Crawdaddy Club 中止のお知らせ

4月17日(土)新宿Crawdaddy Club でのライブですが、昨今の感染状況を考え、中止という苦渋の選択をする事にいたしました。
大変残念ですが、お客様、関係スタッフ、メンバー、皆が安心してライブを開催出来る状況では無いとの判断です。
万全の態勢で次回ライブが出来るように準備をしていますので、何卒ご了承ください。
現時点でのライブ予定ですが、現在のところ以下の1公演が決まっています。
10月9日(土)新宿 Crawdaddy Club
他の予定も含め、 詳細が決まり次第、Official Web Site 及び LINE公式アカウントにてお知らせいたします。


みんなお元気ですか?
俺はなんとか今まで通りの毎日をキープしています。
が、音楽活動に関してはこのコロナ禍でとうとう1年以上も満足な動きが出来ませんでした。
思い返せばコロナ第1波から1年、そしてあの3.11からはもう10年経ったんだね。
10年前といえば俺が突然の病魔によって発音の自由を失った年で、、、
震災の動揺に慄く中、歌い手としての(ほぼ)最後通告を突きつけられ、、、
人生初の闘病生活の中、大好きなサッカーのなでしこジャパンワールドカップ優勝に勇気づけられ、、、
入院中のリアルタイムで本当に勇気を貰いました。
コロナ禍も震災も大病も、今振り返って思うのは普通に毎日を過ごせる事がいかに幸せかということ。
当たり前のようにライブ活動が出来ていたのがどれだけ幸せだったのか、、、
もし今までの日常が戻ってきたら(戻ると信じてる!)最高のロックンロールをお届けするべく「俺と仲間達」は全集中しています(笑)
keep on rock’in !

by shingyou


昨年、次から次へと中止や延期になったライブ、来年の春頃には普通に出来るでしょ?!
そんな考えで予定をたてていましたが、まさかまさかのこの状況です。
憎むべきはウィルス。
「止まない雨は無い」「明けない夜は無い」、そして収束しない感染症は無い!!
のんびりしてられないけど、焦りは禁物。
とにかく、お客さんが居てこその「ライブ」だと思っています。
「演奏」したいわけじゃなくて「ライブ」を演りたい。
音楽に限っては何もかもがオールドスタイルで、オンライン●●とか、配信とか、そういうスタイルが演者としてもリスナーとしても「現時点では」未だ受け入れ難い。
そんな事ばかり言ってると時代の波に飲み込まれそうだけど、復活の日を虎視眈々と狙ってます…。
その前に、ベースの練習しなくっちゃだわ(笑)

by sano


また中止となりました。
とても残念ですが、今は手洗い、うがい、なるべくお家等出来ることをしっかりやって終息を待つしかないのですよね。
もちろんいい音楽を聴く、たくさんギターを弾く、酒飲んで気分を高める(笑) 等しっかりやってライブの日に備えときますよ。

by kawada


こんなに長引くとは思わなかったね。
未知のウイルスだからしょうがないけど…
ライブ感忘れちゃいそう。
できることならwith コロナじゃなくて、もと通りのライブがしたいな。
10月9日のライブは出来るような気がする。
俺の予感は意外に当たるから、それを信じて…
PS.ギターはがっつり弾いてるよ。

by COZY


この状況が長く続き「コロナ慣れ」なんて言葉もよく聞きます。
実際、感染予防対策をしっかりした上で日常生活やレジャーはできています。
何かをきっかけに「はい、じゃここからOKでーす」なんて基準もないですし、個々の心構えに委ねられてる部分も大きいと思います。
そんなわけで4月のライブは「(演るタイミングは)ここではない」と判断しましたが、正直正解がわからんよね・・・。
ただお待たせしているのは事実。
でも必ずその日は来ます。
それまでみなさんも体調管理お気をつけください。

by hoshi☆