MAD PARTY@松戸LIVE CAFE STAGEV ~ ありがとうございました。

今年初のライブ、MADな地獄のパーティにて演らせていただきました。
来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
とてもいい音のライブハウスで演り心地もよろしく楽しい時間を過ごせました。
次回は本当に久しぶりの横浜。
お近くの方は是非来てください!これぞロックというライブをお観せします!
keep on rockin’ !

by shingyou


“地獄の底から愛を叫べ”という事で、しっかりと叫んできました。
すっかり春ですが、冬の眠りから覚めて今年初ライブで初めての会場。
この界隈、車では何度も通り掛かっているのですが全く知りませんでした。
機材も音も素晴らしい♪
久しぶりの音量で最初は少々戸惑いましたが、結果オーライ。
機会があれば、是非また演りたいなぁ。
お疲れ様でした!!

by sano


お初のMAD CITY (笑)
stage V新しくてキレイなハコでした。
照明も素晴らしい!
個人的にはちょっと演奏が荒かったり反省点もあったけど、珍しく次のライブも近いしまた頑張りまーす!

by kawada


三多摩地区に生息する輩としては、遠き常磐の道。
生まれて始めて松戸の駅に降り立つ。
何故このような遠き地にてライブをしなくてはならないのかと少々不満。
対バンもよく分からないし…
が…いやいやどうして、魅力的な対バンではないか!
昔懐かしいような、ロックに夢と希望と笑顔があった頃を思い出した。
必ずまた演ると思う。
できることなら今日と同じ対バンでもういちどやりたいなどと考えながら西武線に揺られていた。

by COZY


初めての松戸stage V(ステージブイ)
俺の家の近くにこんな素敵なライブハウスがあるなんてびっくり。しかもスタッフの犬神さんと話ししてたら共通の知り合いもいて2度びっくりw
リラックスできる空間だったし楽しく演奏できました。観に来ていただいた皆さん、対バンのみなさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました♪
また会おうぜー!Mad city(松戸市)w

by hoshi



次回、5月11日(土)横浜 7th Avenue にて!!