10/9 CRAWDADDY CLUB 中止のお知らせ

10月9日(土)に予定していた新宿Crawdaddy Club でのライブは、昨今の感染拡大状況を考え、早めに中止の判断をいたしました。関係者の方々には多大なご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。現在のところ、今後のライブ予定はありませんが、状況を考慮しながらの早期再開に向けてスタンバイしています。最新の情報はオフィシャルサイトにて。


みんな元気にしてますか?
ライブはまたもや中止となってしまいました。
このコロナ禍の状況では仕方ないのかな。
ライブが演れる状況になったら爆発出来るようにしっかり準備してます。
近いうちにみんなと会える事を信じて。
keep on rock’in !
by shingyou


実は、両肘と左指の故障という三重苦の半年でした。
ベースを弾くどころか、日常生活にもかなりの支障がありました。
次回に向けて通院治療とリハビリを続け、幸いにも指の方はなんとか回復してきたところです。
ワクチン接種も終えて、長いトンネルの出口が見えかけたところでのこの状況は、怒りを超えたため息です。
皆さんが安心して観に来ていただけない事には、無理してステージに立っても自己満足でしかありませんが、それに伴ってキャンセルしたリハーサルスタジオやライブハウスに多大なご迷惑をおかけした事は、コロナ禍の影響と言えども心が痛みます。
今は「果報は寝て待て」を信じるしかあるまい。
昨年、新しい機材を導入しました。
EBSのプリアンプ。割と高い(笑)

EBS Micro Bass 3

導入前に機材のプロフェッショナルに相談したところ、かなり真面目な音だぞ、と言われた。
JACK BLUEでは未だ使えてませんが、その通りでした(笑)
これをJACK BLUE にどう取り入れていくか楽しみです。
早く、演って呑んで暴れたい!!!!!!!!!!!!!
by sano


ここへ来てのまさかの状況悪化…残念です。
Jack Blueのライブを楽しみにしてた皆さん本当に申し訳ないです。
活動再開までもう少し待ってやってください。
by kawada


残念だけどまた見送りだね。
状況を鑑みると仕方がないかな…。
リハも見合わせてるけどお家で練習してるからいつでもOK。
いつでも行けるよ。

久々に自分のアンプを鳴らしたいな。とびきりデカい音で。
by COZY


感染者数は増加するばかりです。
各メディアを見ていると色々と解せないこともあります。
人間って抑圧されればされるほど、なんかしら理由をつけて「欲」を満たそうとするもんなんですね。
ただ・・・
その欲を満たそうとするならば、「その先に何が待っているのか?」をよく考えて行動をしたい、そう思うわけです、大人として。
というわけで残念ですがライブはもう少しの辛抱です。
by hoshi☆


上野アメ横センタービル(東京都台東区上野4-7-8 )の大型ビジョン『Y’s VISIONアメ横』にて、JACK BLUE のプロモーション映像が放映されています。
毎日7時~22時、毎時0分と30分、1時間に2回のオンエアです 。
上野へお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください!