中止のお知らせ

4/25に予定していました「”Fun! Fun! Fun! R&R CIRCUS #7″ / 湯島 Fabulousguitars」ですが、会場側と協議の結果、残念ながら中止とさせていただきます。

昨年10月の台風19号により中止になったイベントの仕切り直しでしたが、今回は新型コロナウィルス感染拡大防止の為に中止せざるを得ない状況になってしまい、メンバー、共演予定バンド、会場の「Fabulous Guitars」スタッフ一同、皆大変残念に思っています。
状況が変わり次第、「三度目の正直」で開催できる日が近い将来来る事を願います。
JACK BLUE のライブ予定ですが、現在のところ9月20日(日)に予定している新宿クロウダディ以外は白紙の状態です。
その他、最新の情報は、OFFICIAL WEB SITE にて随時お知らせいたします。
新型ウィルス感染拡大の折、どうぞご自愛くださいませ。


残念だけどこの状況なので仕方ないね。みんなもくれぐれも気をつけて下さい。必ずまたライブでお会いしましょう!
by shingyou


台風にやられ、ウィルスにやられ、どうにも太刀打ちできない現実を目の当たりにしています。この状況に打ち勝ち、平和で健康な世の中が戻る事を願います。
by sano


残念だけど今はこうするしかないね。
お家でイイ音楽聴きながら終息を待ちましょう。
by kawada


台風の次はウィルス…
終息したら逢いましょう。
それまで元気で良い子にしていてください。
by COZY


新型コロナウイルスの一日も早い終息を願っています。皆様お身体ご自愛ください。また会いましょう、必ず。
STAY HOME
by hoshi☆