雨の新宿Rock’n Roll !!

燃えました。新宿の夜。
Little T&S の皆さん、サスガの音でした。
OPから最後のセッションまで楽しい夜となりました。
また演りましょう!
Keep on Rockin’!!

shingyou

by shingyou


久しぶりの新宿クロウダディ、
ロックンロールとロックンロールのジョイントは、見事に絡んでゴロゴロと転がる、
そんな熱い夜になったでしょうか?!
共演はベテラン揃いのLittle T&S、仲良くしていただきありがとうございました(笑)
ちょっとグダグダ感もあったかもしれないけど、
ジョーと美歩姐さんが参加してくれた最後のセッションで結果オーライ!
あぁ、ロックンロールっていいね。
この感じ、これだよ! と思ったセッションでした。

sano

by sano


クロウダディ良いハコだね。
俺ら世代のロック好きにはとてもしっくりくる空間。
音も良いしね。
久々にジョーとやれて楽しかった。
密かにチャック・ベリー追悼。R.I.P.

kawada

by Kawada


ライブの翌朝は、いつも頭が混乱する。昨日と今日のギャップについていけないのだ。
いったいどちらが本当の自分なんだろう。昨日の自分は夢?今日の自分が現実?
昨日の俺は、俺じゃないと自分に言いきかせる。そうでないと精神が破綻してしまいそうだから。
でも本当は信じてる。レスポールを持って変身したときの自分が本当の姿だと。

cozy

by cozy


雨の御堂筋・・・じゃなく、雨の歌舞伎町。
お足元の悪い中お越しくださったみなさま、ありがとうございます。
2度目の新宿クロウダディ、とてもお気に入りの場所です。
店内の雰囲気も、スタッフさんたちも素晴らしい。
ステージはあっという間に終わってしまった感じだったので、
それだけ楽しんだということでしょうか。また演りたいです☆

hoshi

by hoshi☆


LITTLE T$S JACK BLUE

※データ整理に時間がかかっている為、オフィシャルサイトの更新はしばらくお待ちください。