ファビュラスギターズ!

今年の初ライブは湯島ファビュラスギターズに初登場ということで、
足を運んでくれた皆さん、マスター、スタッフの方、山ちゃん、対バンの皆さん、ありがとうございました!
この日は久し振りに逢えた顔などあって嬉しい夜となりました。
ちょっとしたトラブルもあったよう?だけど、変わらず今年もトバしますゼ(笑)
Keep on Rockin’!!

shongyou

by shingyou


ケーブルが抜けて音が出なくなるというトラブルもあったけど、
そんな事はおかまいなしのアットホームな雰囲気に救われました(笑)
ちょっとガタピシな感じの2017年スタートだったけど、それもまたこのバンドらしい?!
来月はビシっとキメよう!!

sano

by sano


初めてのハコ。
ギターも売ってるライブハウス。
このギター達が、生まれて初めて買ったギター本に載ってた物ばかりで懐かしかった。いろいろと思い出してしまったよ。
しかもこの日は個人的に色々あったところで、本番中は心ここに在らずだったり入れ込みすぎたり。
いや、出来は悪くなかった気がするけど…どうかな。
次は地に足付けて演奏しなくちゃね。

kawada

by Kawada


お疲れ様でした。
初の御徒町、不思議な町でした。まるで外国にいるかの様。
マーシャルは、待望の4インプットかと思いきや、なんと裏にマスターボリュームが!
急遽オーバードラブを取っ払って、直でプラグイン。うんうん。
久々にトラブったね。音が消えちゃった。アンプ飛ばしたと思ってあきらめてたら復活した。
信行!シールド踏んだだろう!あしもとおぼつかなかったからな。飲み過ぎじゃね?
なんて、自分だったりしてね。(笑)
天国の親父が、音がデカいって怒ってたのかも。あのシールド、親父のかたみなんだよね。

cozy

by COZY


個人的にはこの場所でライブをやるのは2度目でした。
ただ以前出た時は、元某女子プロレスラーが経営するライブハウスでしたw
すっかり様変わりし、ギターやベースが売っているという一風変わった
ライブハウスになりましたが、とても気持ちよく演れました。
観に来てくれたみなさん、対バンのみなさん、
スタッフのみなさん、ありがとうございましたー☆

hoshi

by hoshi☆