LAZY SUNDAY ROCK SHOW Vol.14 ~ LAST BUNGAJAN

ブンガジャン最後の夜となりました。
マスター、ママさん、佐藤ジョーさん、
今まで本当にお世話になりありがとうございました。
また少し早いけど、来てくれた方々、いつも応援してくれる皆さん、今年もありがとうございました。
来年も宜しくです!
keep on rock’n !!

shingyou

by shingyou


個人的には、一足お先にこちらに書かさせていただきましたが、
25周年ライブから4年間お世話になったBUNGAJAN、
来年の閉店に伴って、このイベントのBUNGAJANでの開催は最後でした。
主催として14回、25周年ライブも合わせると15回。
仕切りの大変さを嫌なほど味わった15回だけど、
オーナー水野氏やPAの佐藤ジョーの協力や助言もあり、
良いライブが出来るなら!という気力だけで突っ走ってきました。
水野氏にはお疲れ様!ありがとう!と言う気持ちはもちろん、
自分にも少しだけお疲れ様と言いたい(笑)
これにて2016年の出番は終了。
来年は、結成30周年。
のんびりしてられないね!

sano

by sano


最後となってしまったプンガジャンでのLazy Sunday Rock Show
ここのステージに立つのは最後になりそうだから一曲一曲じっくり噛みしめてやったつもりだけど
何だかJack Blueでの演奏はアッという間だったな~。
セッションでは今回の対バンが知った顔ばかりだったこともあり
和気あいあいと、しかし良い感じの緊張感もちょっぴりあり、何より盛り上がったから楽しかった!
しめくくり的な今回、良いライブになったと思う。

kawada

by Kawada


ライブにアクシデントはつきもの。まだギターがアンプに繋がっていないのに幕が開く。
百戦錬磨の俺は、こんなことに動じないさ(笑)
数々のトラブルを乗り越えてきたからね。
今回は、Gibsonのレスポールを使用。
いつもどおりのエモーショナルなギターを伝えることができたかな?
信行がマイクスタンドを振り回すから、また傷が増えたよ。Liveの勲章だね。

cozy

by cozy


今年最後のライブでした。そして来年閉店するとの事なので、
BUNGAJANでのライブも最後ということになりました。
スタッフのみなさん本当にお世話になりました。
ライブはいつも通りセッションありの熱いステージとなりました。
みなさんありがとうございました。
さてさて、来年JBは結成30周年!
節目となる年に、何処で、どういった形で皆さんに
お見せできるのか・・・・乞うご期待です!

hoshi☆

by hoshi☆


161204001 161204009
A


「LAZY SUNDAY ROCK SHOW Vol.14 ~ LAST BUNGAJAN」への2件のフィードバック

  1. こちらこそ、いろいろとお世話になりました!

コメントは停止中です。