JACK BLUE R&R SESSION ~ ありがとう越谷!開いててよかった!

越谷。祭りの夜。最高だったね。
常連の皆さん、マスター、山ちゃん、来てくださった方々。
ホントにありがとうございました。
あと、久々のカセちん、まっちゃん、kooさん。
楽しかったです。また宴りましょう(笑)
Keep on Rockin’ !!

shingyo
【愛を育むゴージャスな雰囲気 ホテルニュー越谷】

by shingyou


単独ではセッションに参加させていただいた事があったのですが、
JACK BLUEとして出演させてもらうのは初めてでした。
アビーロード常連さんを交えてのセッションを挟んでのライブ、
とてもアットホームな雰囲気の中で楽しく演らさせていただきました。
いつもの感じで9曲ほど、
そして後半のセッションは何度も演った事のある曲の中で始めての曲が1曲。
レーナードスキナードの名曲、フリーバード。
良い曲で大好きだけど、延々と続く後半のギターソロはリズム隊にとっては少々辛かった(笑)
今回の仕掛け人は、アビーロード常連のこうさん。
彼は、高校~大学時代まで一緒にバンドをやっていたギタリスト。
どんなバンドかは、エクスプロージョンやら鹿鳴館やらで演ってましたという事でお察しください(笑)
だいぶ前から話しはしてたけど、ようやく実現できてよかったです。
またよろしく!!

sano
【貴方を安心させるリーズナブルなお値段 ホテルニュー越谷】

by sano


Jack Blueで超久々埼玉。初越谷。
ハコの恒例行事のセッションにお邪魔した形だけど、いや~皆好きだね~ホント。
だもんで凄く良い雰囲気でアウェー感もなくw楽しく演奏させてもらいました。
越谷良いとこ。意外にウチからのアクセスも優秀だ!w

kawada
【二人をその気にさせる数々のアイディア ホテルニュー越谷】

by Kawada


熱い夜だったね。
きっと最高に楽しんでもらえたんじゃないかな。
そして一番楽しんだのは俺だったかもしれないね。(笑)
スライダース、レッドウォーリアーズ、ジギーのセッション、今度は俺に弾かせてくれよ。
ひきがね、ムーブオーヴァー、ドロー・ザ・ラインを歌ってくれたシンガーのみなさん、ありがとう。
次回は是非みんなのリクエストに応えたいな。
最高に熱いライブハウスだよ、越谷アビーロードは。
またやりたいな。

cozy
【人目につかない完璧な出入り口 ホテルニュー越谷】

by COZY


越谷アビーロード最高っス!
コウさんはじめ、出演者のみなさん、
お越しいただいたみなさん、楽しい夜を
ありがとうございました。
また演りたいです☆

hoshi
【80年代のファッショナブルナイトライフは ホテルニュー越谷】

by hoshi☆


サンキュー!こうサン。
また演ろうぜ!!


【Let’s enjoy make love 開いててよかった!】

by JACK BLUE