LAZY SUNDAY ROCK SHOWv Vol.13~ありがとうございました

今回は(今回も?)中音も外音もデカかったね~ (さては皆、COZYにつられたか!?)
でもね、いやぁ~ 気持ち良かったー !!
佐藤ジョーさん、次回もなんとかヨロシクです(苦笑)
それはともかく、あれ? UP前のWeb原稿をよく見たら、、、
>誰かセッションで Free 演らない? by COZY
だと???
それは俺への挑戦状か? うん、俺が演るよ? ギターでね(笑) なんちって(だんだん汗)
ナニ!? 皆さん、直接言えってか?
…ん~、ヤツには言えましぇ~ん(涙)
ハハハ、でもね、やっぱバンドはサイコーですな…。
だからさ、Keep on Rockin’ !!

shingyou

by shingyou


4ヶ月ぶりの浅草橋、咳が止まらずガラガラ声で失礼しました。
日頃の自己管理の甘さを痛感いたしました(笑)
およそ20年ぶりくらいでプレジションベースをステージで使った。
ベースという楽器の性質上、個性の全く違う楽器を短期間で替える事は避けてきたけど、
振り返ってみると長いスパンでは意外と替えている事に気付いた(笑)
JB(結成当時)→OPB(イカ天の頃)→JB→セミアコ(グレコのモニター時代)→JB→PB(30歳前後の頃)→JB→PB(今ここ)
JAZZ BASS に始まり、違うベースに持ち替えてはJAZZ BASSに戻るを繰り返してきた30年。
またしばらくしたらJAZZ BASSに戻るんだろうなぁ…。
JACK BLUEで演る限り、JAZZ BASSとの縁は切れないでしょう。
どちらもJB。
お後がよろしいようで。

そんなわけで、真夏一歩手前の浅草橋の夜、
ご来場の皆さん、共演バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

sano

by sano


今回SLEAZY RULERにゲストで呼んでもらって、そちらでも3曲ほど。
これだけ長くギターを弾いていてlittle wingを人前で演奏するのは初めてだったな~。
ここのゲンさんはとても良いギターを弾くので刺激もあり楽しかった!
そしてセッション終盤では佐野3人に囲まれながらもw楽しく終了。
良いライブだったんじゃない!?

kawada

by Kawada


宣言どおりMarshallの1984(4input)を使用。
やっぱりMarshallは1ボリュームだね。
使ったギターはゼマイティスだったけどポールコゾフの音がしたよ。
次は必ずレスポールで鳴らすよ。
誰かセッションで Free 演らない?

cozy

by COZY


一曲目にカバーをやるって意外と珍しいパターン??
久しぶりの曲もあったし、とても新鮮でした。
個人的にはスネア、スティックをいつもと違うのを使ったんだけど、
良い感触だったので今後の定番にするかな。
セッションも楽しかったです。みなさんありがとうございました~。

hoshi

by hoshi☆