LAZY SUNDAY ROCK SHOW Vol.4 ~ ご来場ありがとうございました

【2015/04/01 リニューアルに伴い転載】

いやあ~楽しいセッションだったー
あんなにシールドが抜けないように見張ったのは初めてですわ(爆)
ま~た、みんな仕込んでくるよね~(笑)
次回は何を演ろうかな?
定例となったラストのセッションコーナーは拡大していくつもりです。
お楽しみに!!
Keep on Rockin’!!

131215039

by Shingyou


ロックンロールって、適当だったりイイ加減だからカッチョいいんだぜ?!
なんていう勘違いをしちゃいけないと痛感。
適当だけど適当じゃ出来ない。
イイ加減だけどイイ加減じゃ出来ない。
なんか上手く言い表せないけど、いろいろと思うところがあった。
最後のセッションは、1バンド分の持ち時間に拡大!
だんだんエンジンが掛かって、最後には爆走!!って感じで楽しかった。
来年も、セッションはこんな感じで出来たらいいなぁ、なんて思ってます。
今回の感想、「終わりよければ全て良し!」です。

131215004

by sano


Black Night!
ギターを弾き始めたきっかけはビートルズでも
すぐにギターヒーロー系ロックを聴くようになったから
リッチー・ブラックモア関連はそりゃたくさん弾いたけど
まさかJack BlueでDeep Purpleやるとは思わなかったな~(笑)。
そしてこの日のBGMもパープルにツェッペリンで、しかも割とマイナーなやつ。
なんだか懐かしくて甘酸っぱい気持ちになりました(笑)。

131215006

by Kawada


Marshallのキャスターまた壊れちゃったよ。
誰か新しいMarshallのボトム買ってくれない?
今回は、翌日体中が筋肉痛だったよ。
そろそろ引退するかな?
くそ重たいアンプを運びながら、何で30年前とおんなじことことやってんだろう?ってふと思った。
これがKEEP ON って事?じょじょじょ。
次回のセッションは俺にも歌わせろよ。
Queenの曲がいいな。
Keep on Rollin’!!

131215014

by COZY


4回目を迎えたLAZY SUNDAY ROCK SHOW☆
観に来てくれたみなさん、あざーす!
毎回お馴染みな出演者さんもさることながら、
初めてご一緒させていただくバンドさんを観るのは
いろいろ新鮮ですねー。オレ、大人になったせいか、
楽しみ方のバリエーションが増えたよ(笑)
で、観るのも楽しいけど、やっぱ演るのはもっと楽しいわけで。
今回はセッションの内容も濃かったし、笑えるシーンもあったり、
これぞライブって感じでした。
次回も楽しみ!
by hoshi☆


131215100