LAZY SUNDAY ROCK SHOW Vol.12 ~ ありがとうございました!

つ き ぬ け ろ !
突き抜けたとまでは言わないけど
やんねえよりはやってみたほうがいいじゃん。
Keep on Rockin’ !!

shingyou

by shingyou


今年のJACK BLUEは、雨男ならぬ雨バンド?!
にわか雨程度でしたが、またもや雨とは…。
今回出演のFAT SOUL COMPANYは、メンバー二人が大学時代の先輩という繋がりでの共演。
そしてこれは偶然だけど、ゲストの高橋マコト氏、いや高橋マコト先輩も学部学科はもちろん、専攻コースまで同じだったという驚きの事実が発覚。
という事で、先輩方に囲まれながらの緊張したライブでした(笑)
セッションでやった「Honky Tonk Women」は、ハンブル・パイのバージョンっぽくやってみたけど、これがまた以外にハマった。
JACK BLUE 的には、ストーンズのオリジナルバージョンよりもこちらの方が得意なスタイルかもね(笑)

sano

by sano


今回いろんな意味で「濃い」がキーワードとしてしっくりくる。そんな感じだったと思う。
そしてブンガジャンのマーシャルが本調子に戻った。良かった。
また違うギターを使おうか…。

kawada

by kawada


20年ぶりに友達に貸していたテレキャスターが戻ってきたので急遽ライブで使用。
大昔にジャックブルーに参加した時も実はこのテレキャスだったのだ(笑)
そしてセッションの最後の2曲でさりげなく使ったエピフォンカジノは初だったのだ。
チープなギターなのに、全然使えるのに大満足。
でもメンバーからは何故ゼマイティスを使わないのか?と非難の声が…
それにしても高橋マコトさんのプレーはカッコ良かった。
流石、説得力が違う。久々に自分のギターが青二才に思えた。
また是非一緒に弾かせてもらいたいと素直に思いました。

cozy

by cozy


今年初のLAZY SUNDAY ROCK SHOW
毎度のセッションですが、やっぱここが一番緊張です(笑)
2名のスペシャルゲストを迎えての貴重な経験でした。
あいにくの天候でしたが、お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。

hoshi

by hoshi☆


terence lee and makoto takahashi