Rock & Roll Circuit Vol.2~2016 JACK BLUE スタート!

新年一発目のライブ、久しぶりの新宿、そして平日。
外はとても寒かったけど、最高にアツい夜になりました。
やっぱりロックンロールはサイコーです。
早くも3月の浅草橋が待ちきれん!
Keep on Rockin’!!

shingyou

by shingyou


雪の予報も出る寒い中来場してくださった皆さんありがとうございました。
主催のS.E.X Records 佐藤さん(実は大学の大先輩)、間を取り持ってくれたジョー・キッズ、
そして共演バンドの皆さま、ありがとうございました。
そして楽屋では、ランブリン・ローズのボーカル、シュウジ氏と20数年ぶり??の再会。
長くやってりゃイイってわけじゃないけど、長くやってりゃこんな楽しい事あるね。
いろいろとハッピーな夜でした。

sano

by sano


久々にブンガジャン以外でのライブハウスのステージ。
なんか新鮮な感じだったな。
個人的に車の事故とインフルエンザで最悪の2016スタートだったけど、
気分を新たにリセットできた夜だった。

kawada

by kawada


突然新調したゼマイティスで臨んだ2016年初ライブいかがだったでしょうか?
長年憧れていたゼマイティス、これからずっと使って行くことになるでしょう。
今年はもっとファンキーなステージを繰り広げたいね。
大好きなロックンロールを一緒に楽しもうぜ。

160129026

by cozy


今年初ライブで初のハコ。やっぱ緊張したし気合も入った。
でも楽しんでるお客さんを見たらスッと肩の力が抜けて、すごく楽しめた。
良い幕開けです。このまま突き進みたいね。

hoshi

by hoshi☆



噂のゼマイティスを持つsanoと呆れ顔のジョー・キッズ