モヤモヤ解消 / sano

ケーブルの長さはいつも、「楽器→21ft→エフェクター→12ft→アンプ」だったんだけど、
スタジオだと楽器からエフェクターが長過ぎて困っていた。
しかも、どちらも片方がL型プラグ。
実際、アンプ側はL型だと使い難い場合も多いので、いつもこういう感じ。

これが非常にもどかしい。見た目が(笑)

という事で、「エフェクター→アンプ」用に、両側ノーマルプラグの12ftを購入。

やっとモヤモヤ解消!
しかも、「楽器→エフェクター」用は、状況によって21ftか12ftを選択出来るっていうんだから、一石二鳥だ!

そんなわけで新たに購入したモンスターケーブルなんだけど、
久しぶりに買ったらいつの間にかプラグがリニューアルされていたのは良いとして、
ケーブル結束用のマジックテープが付属しなくなったのは痛い…。

まさか、付属し忘れ??
それは無いと思うけど。

by sano