LAZY SUNDAY ROCK SHOW Vol.6 ~ ご来場ありがとうございました

【2015/04/01 リニューアルに伴い転載】

セミアコ弾くかテレキャスターカスタム弾くか迷いっぱなしの今日この頃。
LAZY SUNDAY ROCK SHOW お疲れ様!呼んでくれてありがとう。
久しぶりに会ったJACK BLUEの面々。
シンギョウ君の手術が成功して復帰した事、本当に良かったと思ってるよ。
彼のファンは俺の身内にも居たし、ひと安心だよな。
川田君が以前よりミックテイラーっぽくなったとか、
サノっちのいろんな話もあるけど、オレは心からそう感じたよ!!

20140601034

by Joe Kids (guest)


真夏のような暑さの中、浅草橋まで来てくれた皆さん 本当にありがとうございました。
また 対バンのGRANITE HOUSE、SLAVE SISTERS、TIMEBOUNDの皆さん、
ブンガジャン スタッフの皆さん、いつもお世話になります(笑) 佐藤ジョー、お疲れ様でした。
おかげで最高に楽しめました!
特に今回ゲストで演ってくれた俺たちの古い友達であるJoe Kids!
さすがのギター(!!)で気持ちよくRockn’Rollさせていただきました(笑)
どうもありがとう♪ぜひまた演りましょう!
Keep on Rockin’!!

20140601004

by Shingyou


ベースアンプがトラブって、アンプ無しで本番。
まぁ、ギターと違ってベースアンプはステージ上でのモニターだけですから。
以前なら、如何にアンプでデカい音を出すかに拘り、
トラブったらアンプに思い切り蹴り入れてただろう(笑)
フロアに出る音さえちゃんとしてればオーケー!
久しぶりに演る曲が中心だったけど、何を演っても良くも悪くもJACK BLUE節。
後半、古くからのロッケンロール仲間であり大先輩であるジョー・キッズを迎えて3曲。
ルーズだけどシャキっとキマる。痒いところに手が届く的な気持ち良さ。
さすがキースのプロ(笑)
キチっとできる奴じゃなきゃルーズには出来ない!これが要。
サンキュー、ジョー!!

20140601024

by sano


Joeさんと久々に会え、一緒に音を出せて楽しかった。
何でもないR&Rフレーズをチョロッとだけでも空気が変わるんだよねぇ、この人が弾くと。
そして以前一緒に音を出したTimeboundの石田くんとも20年以上ぶりに再会。随分貫禄が付いていたが、顔と声は変わらず。懐かしかった~。
それから中学の時の同窓生や昔の仲間が観に来てくれたりと、嬉しい再会がてんこ盛りの夜でした。
こんなのもバンドやってた冥利につきるってもんだね!

20140601010

by Kawada


やっぱりJoeさん最高だね。
まるまる1ステージ分ストーンズやりたかったな。次回も来てくれるといいのに。
翌日の仕事はきつかったよ。体中痛いし、眠いし。
オンタイムで速攻帰ったけどね。
そういえばジャックブルー、最近、新曲なくね?

20140601060

by COZY


joeさん、2曲だけでしたが、ご参加いただきありがとうございました!
また遊びにきてくださいね~。
なんかの映像で、The Bandのドラマー、Levon Helmが「まず、自分が楽しむことだ」って言ってたのを思い出した。
わかっちゃいるけど、それが以外と難しくて、いろいろ悩むときもあるわけです。
でも答えはもっとシンプルなはず・・・。考えるな、感じろ!だね。
それがバンドだ。それがライブだ。それがロックだ!

20140601036

by hoshi☆


20140601043 20140601