MUSIC WAVE URAYASU Vol.4 ~ ご来場ありがとうございました

今年も演らせて頂きましたMUSIC WAVE。
やっぱり大きいハコだと思い切りマイクスタンドを振り回せるし気持ちイイね。
椎橋所長はじめスタッフの皆さん、今年もありがとうございました。
また、かけつけてくれたみんな、いつも素敵な写真を撮ってくれる山口さん、
お店番を手伝ってくれた某女子達、みんなありがとう!!
支えてくれる人がいるからステージで心置きなく暴れられるってモンです…感謝!!
そうそう、この日リハの段階で俺が使えそうなマイクスタンドが無いのが判明。
急遽、同ビルの2Fにある某楽器店にてマイクスタンドを調達して本番に臨むも…
たった一回のステージでその天命を全うしましたとさ。とほほ(涙)
とは言え、結果オーライの大変気持ちいいライブでした。
皆さん、また逢いましょう。
Keep on Rockin’!!

追伸、ちょあへよドットコムも聴いてね。相変わらずのメンバートークが聴けるよ(爆)

150628026

by Shingyou


地域活性化的なローカルイベントというと地味な印象だけど、
年々動員も増えているらしくとても嬉しいと同時に、
主催者の熱意がすごく伝わります。
毎度の事ですが、ライブハウスとは桁違いの舞台に照明と音響。
そして、それら各持ち場のプロフェッショナルな仕事。
見ていて気持ちイイです。そんなところに妙に感心しちゃいます(笑)
もう少し、せめてあと1~2曲やりたいなぁといつも思う楽しいイベント。
客席には老若男女、とても楽しそうな顔で観ている方々ばかりだったのが印象的でした!
お客さんはもちろん、協賛各社・会場スタッフ・出演者の皆様、お疲れ様でした。

150628083

by sano


music waveの魅力、まずは広いところで伸び伸びできる事。
そしてオーディエンスの反応。
ライブハウスの時とはまた違って、
ロックとの付き合い方が淡泊そうな方々も
何だか楽しそうで、こちらの演奏で何かを感じてくれてるっぽい。
ちょっとほっこり。
いつものアツい感じも良いけど、こんなのも楽しい。

150628027

by Kawada


今年も出ました MUSIC WAVE URAYASU。
本当は、他の演目を沢山見たかったのに、何故かミーティングに写真撮影。
残念。
来年はフリーにしてくれよ。
年々、参加者が増え、年齢層もますます幅広くなったね。
印象的だったのは、俺たちのパフォーマンスにおばあちゃんが手拍子をしてくれていたこと。
さすが音楽好きの集まりだけあって、おばあちゃんのリズム感もバッチリ。
とても感動しました。
来年もまた会えることを楽しみにしています。

150628016

by COZY


タイムスケジュールはかなり押せ押せでしたねぇ・・・
3曲+1と短いステージでしたが、それでもやっぱ
大きいステージで演ると気持ちイイす。
ありがとうございました。
あ、あとねー・・若い輩は楽屋の使い方を知らないらしい。
後片付けしないとダメよ。ママに教わんなかったか?w

150628072

by hoshi☆


150628086