LAZY SUNDAY ROCK SHOW Vol.10 ~ ご来場ありがとうございました

さて、当日は浅草橋も祭りの日。
はたしてコチラも10回目の『祭りの夜』となりました。
いつもささえてくれる皆様に感謝。
最高に幸せな夜を過ごさせて頂きました。
本当に楽しかった!! ありがとうございました。。。
また ご一緒しましょう。
Keep on Rockin’!!

150607040

by Shingyou


いつの間にか10回目でした。
自分のブログにも書いたけど、個人的にはいろんな面で不本意な部分もある。
でも、試行錯誤の結果でたどり着いたスタイル。
継続すりゃいいってもんじゃないけど、「継続はチカラなり」を覆す理由が見つからない。
さて、今回一番印象に残ったのは、FLYING WALRUS のボカール、
アキヒが参加してのセッションで演った「Ziggy Stardust」。
説明不要のロックレジェンドな名曲。ビシっとキマってシビれたね。
恒例のラスト、Sweet Little Rock’n Roller には、
Slave Sistersのyukiが突然飛び入り(笑)
これぞセッションの醍醐味だね。
その他、個人的には昔の相方が出てくれたり、
高校時代の友人達が駆けつけてくれたり、
まだまだ演り続けるしかないな!と思った夜でした。
回を重ねる毎に、人と人との繋がりが無ければ何も出来ない事を痛感する。
さて、10回の節目を過ぎて、次からは何を企もうか?!

150607028

by sano


この日楽しみにしていたRAPTURE feat.KTのKTとのご一緒。
高校の時のダチだった訳だけど、当時一番機材に金をかけなかった奴が
いいおっさんになって年代物をポンポン並べやがって!w
しかしさすがに良い音だしてたな~。
で、セッションのお題はstay with me。
この曲だけは自分的に絶対オープンチューニングなんで
ステージの流れを止めない素早いチューニングチェンジを前日しっかり練習w
うーん、気持ち良いなオープンE。
オリジナルでもこれでいけるように更にチューニングの練習をするかwww

150607003

by kawada


10回目ということは、2年半?
あっという間だね。
今回は体力的にキツかったかな。
でもジョギングなんてしないよ。
俺はロッカーだからね。
ギターやアンプのセッティングを日々変えているんだけど気づいている?
きっとメンバーも気づいてないだろね、このバンドの場合。(苦笑)
それにしても信行、おれの大切なギターを酔っ払ったいきおいで振り回すのはやめてくれよ!

150607023

by cozy


その日の浅草橋は祭りの影響で
駐車場が全然空いてなく・・・・。
やっと見つけてリハ時間ギリギリでの入りとなりました(泣)。
セッティングの時間を考慮して、使わなかった機材もありましたが、
まノープロブレム、楽しく演りましたゼ。
今回も個性豊かなバンドが集まり、セッションも最高でした♪
みなさんありがとうー!

150607022

by hoshi☆


20150607 150607001