同じシャツ / sano

3年ほど前に、ストーンズのカバーバンドで一緒だったボーカリスト。
準備万端、出番直前の楽屋でビックリ。
シルバー&ブラックの襟付きシャツが、似てるんじゃなくて全く同じ製品だった(笑)

120204002 120204001

バンドを組んでステージで初めて演奏したのが14歳。
それから36年経つわけですが、
その間に何度ステージに立ったかは記録も記憶も無いのですが、
同じバンドのメンバーが全く同じ服を着てステージに立ったのはこの時だけ。
似てるものを着ていた事はあるけど、全く同じものは初めて。
これも何かの縁。
そのボーカリスト、アキヒ氏率いるFLYING WALRUS が6月7日の浅草橋BUNGAJANに登場。
なかなか予定が合わなかったのですが、ようやくお互いそれぞれのバンドで共演出来る事になった。
もちろんセッションも今から楽しみ!

ちなみに、会場のBUNGAJANは、浅草橋駅の真ん前だけど、秋葉原駅からも徒歩10分以内♪
秋葉原の方が便利って方も多いかもね。
オレも時間によっては秋葉原から徒歩。
では日曜日、お楽しみに!!

by sano