イケ(ナイ)オジ ロックンロール倶楽部@越谷 LIVE ABBEY ROAD~ありがとうございました

イケ(ない)オヤジ?の祭典、楽しかったね。来場してくれた方、共演の皆さん、ありがとうございました!
コロナ禍を経てとうとう今年は年末にライブを演ることが出来ました。こんな感じで色んなことが以前のようになっていくといいね。
またライブ会場でお会いしましょう!
keep on rockin’!!

by shingyou


イケナイオジサンの集い、企画段階では全く想定していなかったけど、なんとなく成り行きで昔の仲間が集うかたちになった今回のライブでした。
だからという訳ではないけど、10代の頃からずっとバンドを続けてきて良かったなぁと思った夜でした。
2番手のELIJAHのメンバーから、サプライズな曲を演るから楽しみにしてくれと言われていたのですが、まさかまさかの、10代の時にやっていたバンドでライブレコーディングした曲でした(笑)※千葉DANCIN’ MOTHER’S のオムニバス企画LPとして発売
ビックリさせてくれてありがとう!!
ちょっとトラブって、JACK BLUE の前座としてセッショントリオで1曲歌わさせてもらったのは良い思い出となりました(笑)

by sano


前回に引き続きアビーロード。
自分と佐野の同窓生が対バンに散らばってるという組み合わせ。
ちょっと同窓会ノリになってしまったかもですが、ウン10年ぶりのライブとなったELIJAHの皆んなはさぞ新鮮な気分だったろうな。
自分もJack Blueに加入したばかりの頃を思い出しつつ楽しみました。

by kawada


2023年のラストライブ。
アビーで演れたのがちょと嬉しい。家からは遠いけど、KISSセッションとかで来たりしているので、とてもホームな感じ。
アビーで借りたマスターつきのツインリバーブがまたいい音してたんだよね。もちろん直だよ。
最近は誰も使ってないんだって…
来年からは、また自分のMarshallを使いたいと思ってるんだけどね。ライブいっぱいやりたいな。
久々に野外とかやりたいな。
誰か誘って!

by COZY


今年最後のライブでした。
出演メンバーの顔ぶれで、テーマが「仲間」とか「旧友」とか、そんな感じでした。
歳を重ねるにつれ、楽しいことも辛いこともいろいろ経験しますが、なにかひとつ共有できるもの、まぁこの場合は「音楽」なんだけど、それがあるってめちゃめちゃ幸せなのかもしれないですね。
この感じをずっと続けたいな、と思いました。
みなさん、ありがとうございました。
stay groovy ♪

by hoshi☆


イケ(ナイ)オジ ロックンロール倶楽部

JACK BLUE ライン公式アカウント
「友だち追加」よろしくお願いいたします。
↓↓

友だち追加