うらやす音楽村 vol.10 ~ ありがとうございました

今年2回目の浦安音楽村、しかも出番も2回、演らせていただきました。
来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとう!
いつものライブハウスもいいけど大きなホールは気持ちいいね。
次回は12月に越谷の予定なので気になった人がいたら是非来て貰えたら嬉しいな。
またアツいライブをお観せしますゼ!
keep on rockin’
by shingyo


前日に決まったまさかの2ステージ出演。
そしてまさかまさかの、本番中に「1曲増やしてください」というスタッフからの無茶な指示(笑)、これにはさすがにビックリでしたが、ゲストなりにスタッフからの要望に応えられる事が出来て一安心。
次回はすっかり寒くなっているであろう12月に越谷にて!!
by sano


年1イベントが去年までのコロナ中止の関係で今年は2回。
そして今回のワンステージ追加、2ステージ目の曲追加でこの広々とした会場でたくさん演奏した年となりました。
いつももう少し演奏できたらなと思ってたので満足でありますw
by kawada


本年2度目のうらやす音楽村。
浦安市はいいね、こんな音楽の祭典があって。老若男女、ジャンルを超えて演るところがいいよね。
ねえ佐野、次回はさ、2丁目でアコースティック演らないか?
(ハ、ハイ… by sano)
by COZY


前回に引き続きゲスト出演させていただきました。
諸事情によりまさかの2ステージ。
そしてステージ本番中でまさかの曲追加依頼。
そしてラジオ収録ではまさかの佐野さんがおふざけ無しトーク。真面目か!(笑)
いや…「まさか」だらけですよ。
いろんな意味で楽しめました。
本当にありがとうございます。
stay groovy ♪
by hoshi☆