2019ラスト~川越 Departure ありがとうございました

今年最後のライブでした。
川越、サイコーだったね。
雨が降って寒い夜でしたが足を運んでくれた皆さんありがとうございました!
また誘ってくれたコーさんはじめ、対バンの皆さんもありがとうございました。
また演りましょう!

by shingyou


観光でしか訪れた事のない川越にて初ライブ。
寒い夜でしたが、お客さんが熱すぎて熱すぎて。
ビールで冷えた体も、ステージに上がれば汗だく。楽しい一夜でした。
次は、気候の良い時に、昼は観光、夜はライブで行きたいネ。
サンキュー小江戸川越!!

by sano


バンド的にも個人的にもお初の川越。
何だかずっと感じてたアウェー感もライブが始まると、そんなの何処へやら。
お客さんも他の出演者も皆さん盛り上げ上手、というかホント好きだね~w
おかげさまでめちゃめちゃ楽しく終了。
川越最高でした!

Kawada


いつもは自分のステージに集中するためにあまり対バンのステージは見ないようにしています。
なるべく一人で静かに過ごしてるのですが、今回は全部見ました。
リハーサルを見ていたらもっと見たいと素直に思ったからです。
とにかくみんな心の底から音楽を楽しんでいた。
理屈なしで…。輝いて見えた。
純粋に音楽をやることの素晴らしさを思い出させてくれたライブでした。
そして僕のストラトキャスターを弾いたあの娘は、3年前に越谷で僕のゼマイティスを弾いた娘だった!!

by COZY


初の川越。個人的にも初めての地でした。
思ったほど遠くなかったなw
今年最後のライブを楽しく終える事ができました。
みなさんありがとうございました。
良いお年を♪

by hoshi☆