音楽村8~ロックの日にありがとう!

令和初のライブが6月9日ロックの日でした。
なんとも俺達らしい新元号のスタートを切りました。
来場頂いた皆さん、ありがとうございました!
今月はまだもう一本、30日にクロコダイルがあるので是非お越しください!

by shingyou


浦安市文化会館でやっていたのがまだまだつい最近だと思ってたのに、こちらWAVE101に会場が移って内容もリニューアルされてから既に8回!! という事は、18回目?!
1年に1回とはいえ、これだけ大掛かりなイベントを18年も継続するのはいろいろな部分での苦労があるかと思われます。 スタッフの皆さんが一丸となって忙しく動く様を見る度に頭が下がる思いです。年々、動員数も増え続けているとか??
長く長く続けて欲しいものです。引退したら企画に参加させてね(笑)
ちょっとしたハプニングで、直前に1曲増しの要請を受けたのは想定外。お疲れ様でした!

by sano


すっかり梅雨の時期の恒例行事となったうらやす音楽村。
今回特に出演者の皆さんノリ良く、リハーサルから良い感じ。
お客さんもしっかり楽しんでるし、
やっぱりホールのステージは気持ち良いし・・・う~ん素晴らしいイベントだね、やっぱ。
そして終演後はショッパーズプラザでイベント販売してたキウイを大量購入w
帰宅後も幸せでしたwww

by kawada


Thank you so much!
浦安市ほど音楽に力を入れている町は他にないだろうなぁ。
いろんな音楽が奨励されているとこが凄く良い。もう一度、思入れのある市民会館の大ホールのステージに立ちたいな。
完成した時のこけら落としライブをやったのは37年前?
まだ京葉線が走っていない頃の話だね。

by COZY


毎年恒例のこのイベントに参加できて嬉しいです。ありがとうございました。
そういえば・・・公開ラジオのDJさんはいつもの方じゃなかったですね。
JACK BLUEは扱いづらいと思いますが、今後もお世話になるかも
しれませんので、懲りずにお付き合いいただけたらと思いますw
あと・・・いつも他のホールに出演されている方達を観ようと思うんだけど
なかなかできず、、、もし来年も出演できたら是非観たいと思います。

by hoshi☆