3/9(サンキュー) Crawdaddy Club

Jリーグ、F1、そして俺たちR&Rバンドも開幕の3月(ちと遅いか?)
ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
みんなと一緒に最高の夜を過ごせました。
URAWAのACLでの戦い、F1でのHONDA勢の戦いもまずまずの出足。
俺たちR&Rバンドも”今年もヤッてやるぜ!”のスタートがきれました。
話変わって歌手の堀ちえみさんの舌癌の報道。 7年前の自分とほぼ同じ状況。
フィールドは違いますが、また歌の舞台に戻ってこれるよう陰ながら応援しています。
Keep on Rockin’ !!

by shingyou


昭和の末期から始まったJACK BLUE、平成の幕開けと共にイカ天が始まり空前のバンドブーム、 そんな時代を走ったり歩いたりしながらついに平成の幕が閉じようとしています。
平成初のライブはルート・フォーティーンかライヴステーションだったか記憶も記録も無いけど、使っていたベースは写真の1977JazzBassのはず。
オレと共に平成の時代を駆け抜けてきたこのベースを久しぶりに持っての平成最後のライヴ、新宿Crawdaddy Club でした。
というのは、単なる偶然でした(笑)

by sano


久々ながらいつものクロウダディ。
この日は急遽対バンのスリージーの方でも弾く事になり、個人的にはいきなりのダブルヘッダー。 まぁでも他では2セットのライブをやってるし、今回のようなダブルヘッダーも初めてじゃないから楽勝だろと思ってたんだけど…そんな事はなかった(^^;) 皆さんに盛り上げてもらってライブは楽しくできたけど、帰路の最寄駅から自宅までの20分の歩きの最中、体力増強急務を痛感(--;)

by Kawada


世紀ののらくらバンド、2019年度始動。
今年ものらりくらりと転がっていくのかな…?

【アクシデントその1】
久々に購入して35周年を迎えたトーカイのレスポールを使用する予定だったのだが、
当日ボリュームポットが壊れてしまい、急遽ギブソンのレスポールに変更。
20代前半に屋根裏とかに出ている頃使用していたもの。残念。

(よくよく調べてみると最初に買ったアリアプロⅡのレスポールカスタム3PU エースフレーリーモデルが
今年で40周年であることが判明。今年1回は使うよ。)

【アクシデントその2】
感電ビリビリ!気づいた人もいるかもしれませんが、今回私のコーラスマイクに黒のスポンジがかかっておりました。
マーシャルとPAのアースが合っておらず感電ビリビリ。
そして信行と接触してもビリビリ。
来るなと目で訴えても容赦なく向かってくる信行でした。
ビリビリ。

by COZY


3月9日でサンキューの日でした。みなさんサンキューですw
毎度お世話になってる対バンのスリージーのメンバーとも、今更になって
やっとお話ができるようになりました。(人見知りですみません)
と思いきやオレが急用であっという間に帰ってしまいましたが・・・。
6月も一緒なんでまた少しお話しができればと思います。

そして・・・・
そろそろ言うけど、いつもメンバー紹介で「元ホストの、、、」と
紹介されてますが嘘ですからねー。何人か信じちゃってるんでw

by hoshi☆



お次は、6月30日 原宿クロコダイルにて!!