ロックをころがせ!STONES NITE Vol.11~ご来場ありがとうございました

オレ自身、初めて演る高円寺ShowBoatでのstones niteで今年を無事に締めくくりました。
シャッターも壊れる寒さの中、駆けつけてくれた皆さん本当にありがとうございました。
とても素敵なRockな夜だったね。ずっと転がっていきましょう!
Keep on Rockin’ !!

by shingyou


高円寺は、昨年のレコーディング以来でしょうか?
そして、結成31年にして高円寺でのライブは初めてでした。
JACK BLUE なりのストーンズナイトの解釈で、と言ってもいつも通りでしたが、上手く伝わったでしょうか。
ロック初体験の中学生時代以来、好きなバンドはいろいろ変わってきましたが、当時からブレずに好きなのはビートルズとストーンズです。
ストーンズ・ナイトへの出演、光栄です。

by sano


さすがコアなストーンズ好きが集まるイベント。
皆さんロックンロールのライブの楽しみ方を知ってらっしゃる。
おかげさまで盛り上がって今年最後のライブ終了。
呼んでいただいたベガーズ、ありがとうございます!
そして40周年おめでとうございます!!

by Kawada


昨日の自分と今日の自分のギャップに頭がおかしくなりそう。
いったいどっちが本当の自分なんだろうって…
久々に自分のMarshallを持って行ったら重すぎて身体中が筋肉痛だ。
いや、ライブの動きの方の筋肉痛かも。
いったい俺たちはいつまでこんなことをやってるんだい?

ストーンズがやっている以上、やめられない。

by COZY


20代の頃バンドをいくつも掛け持ちしていて、
高円寺ShowBoatはよく出てました。
ここで対バンしたバンドから声をかけられて
加入した事もあったなぁ…。
あれから20年以上経過してるなんて!(笑)
当時の事が色々蘇りました。
今年最後のライブはそんな思い出の多い箱でした。
みなさん、どうもありがとうございました。
良いお年を☆

by hoshi☆