Rock in Yushima ~ ありがとうございました

久しぶりの湯島ファビュラスギターズでした。
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。
今回はお馴染みスリージーのCD発売記念イベントのゲストとして出演しました。
石ちゃん率いるスリージー、共演するたびにバンドのグルーブがあがっててカッコ良かったね。
また是非一緒に演りましょう!
シーユーインヘル!!(?、笑)

shingyou

by shingyou


いつもよりちょっと飛ばし気味の選曲で、ちょっと息切れ気味だったけどなんとか完奏(笑)
個人的には、アンプのセッティングが難しくて、思い通りの音にならなかったのが残念だったけど、
終わりよければ全て良し理論でお疲れ様!!
主催のSLEAZY RULERの皆さん、ありがとうございました。
懲りずにまた誘ってネ。

sano

by sano


今回久々にストラトを使ってみた。
いつものやつが要調整になってしまったキッカケもあるけど
家ではよく弾いてるし、ちょっと変化があって良いかなと。
もっともウン10年前wはスティービー・レイ・ヴォーンに憧れてたからストラトオンリー。
けどあんなグレートトーンは出せなかったし、バンドサウンド的にもちょっと違ってきたからレスポールを使うように。
でも久々のストラトなかなか気持ちいい音ヌケだった。また使うかな。

それからちょっと告知。
今回お世話になったSLEAZY RULERの12/9 渋谷クロコダイルのライブに
この時は自分だけだけどゲストに呼んでもらいました。
こちらもよろしくです!

kawada

by Kawada


かわにいが久々にストラト使うって言うから僕もフェンダーにしてみました。大昔にジャックブルーに参加した時も、このコンビネーションだったね。当時は、かわにいがブルーメタリックのビルローレンスのストラトで僕がナチュラルのテレキャスター。今回は、アンコールでアクロバットしてスイッチ壊しちゃった。佐野、リペアよろしく。
俺のテレキャスと信行のブーツも!(笑)

cozy

by COZY


湯島は久しぶりでしたね。みなさんありがとうございました。
ファビュラスでマーベラス、グラマラスでデンジャラス、
トップクラスなユーモラス、マイケルダグラス、サングラス、
ファーストクラスでホンジュラス、庭のテラスにグラジオラス、
ダラス、コーラス、ピタゴラス・・・・・・
もう出ないからいいやw
また会いましょう。

hoshi

by hoshi☆