Uスタイル vol.67~ご来場ありがとうございました!

臨終正念
本当に感謝してます。
足を運んで頂いた皆、支えて頂いたスタッフの皆、そしてメンバーと家族。
今できるライブパフォーマンスをバンドとして思いっきり出来た感があります。
やれた時もやれなかった時もあるけどいつも自分に正直に演ってきました。
みんな本当にありがとね。
Keep on Rockin’ !!

shongyou

by shingyou


毎年恒例の浦安での音楽イベント「music wave urayasu」にて我々を知っていただき、
ライブハウスには足を運べないもののこういうイベントには駆け付けてくれる方々が意外にも多かった事にビックリでした。
嬉しいことです。
そして、個人的には地元なので親類縁者から同級生まで総動員、
たまたま知り合いの議員さんも来てくれてスタッフあたふただったらしい(笑)
ありがとうございました!
こういうイベントに力を入れてくれる街に住み、それに関わる事が出来るというのは、とても恵まれた環境だと思います。
リハーサルから本番まで、いつものスタッフの皆さんのプロフェッショナルな仕事で、
音響、照明、進行、その他諸々、最高の環境で演ずる事ができました。
そして何より集まっていただいたお客さんが皆笑顔だったのがとても印象的だった。
ラスト、ナビゲーターの洋ちゃん&イッシーとのセッションもバッチリ♪
JACK BLUEならではの、Uスタイルならぬ「Jスタイル」を発揮出来たかな?

sano

by sano


毎年Music Waveではもう少し演奏したいな~と思わせる今回の会場。
その念願は叶って、しかもこんな充実した内容のイベント。
ライブ会場とは思えないビールの安さも最高!!w
いや~気持ちよく演奏できたね。
やるな浦安!

kawata

by Kawada


6月の Music wave Urayasu に引き続き、今年2回目の浦安。
今回は、Uスタイルに出演。
お客様にも恵まれてとても楽しいライブをやることができました。
セッションも含めて、あっという間の10曲でした。
今回ライブやっていて気付いたよ。
俺って実は、リックニールセンなんだって。
チープトリック、最高のロックンロールバンドでしょう?

cozy

by COZY


「Uスタイルvol.67」楽しかったです。
結成30周年にこのイベントに参加できたことに感謝します。
ご来場のみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
で・・・今更なんですが・・・・
やっぱロックバンドなんで、vol.69だったら・・・と少し思いました(笑)

hoshi

by hoshi☆